sogayaのプログラミング

コマンドユーザーズガイド、さらしの集計、トリシーカー、ロトサマリー

Java版のGrep

2016年1月19日にウェブ魚拓を作成しました。4か月が経過して、2016年5月11日(水)に、java grepを検索したら、ロトサマリー板が最初のページにきました。いまでもjava grepではなくJava版のGrepを検索したら、最初のページにきます。

java grepGoogleで検索したら、ロトサマリー板にあるJava版のGrepが1ページに登場しました! きょう初登場です。おれだけかな? いちおう検索する前に、履歴を削除しました。日本語版のGoogleです」

ロトサマリー by @びんたん